wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- DVD 3巻

咲のDVD3巻が前巻から2週間ほどでの発売になりました。

3巻からは3話ずつ収録みたいです。

・第5局「合宿」
・第6局「開幕」
・第7局「伝統」

3巻はなんと言っても温泉合宿ですよ。
TVでは不自然な光や湯気があったものがおそらく取れるのであろう。
と、以前から期待しておりました。いざ、鑑賞。

・・・。これは凄い。
乳頭こそ描かれてませんが丸裸じゃないですか。エロすぎます。
これはいいものだ。
部長の大きすぎず小さすぎないおぱい、咲のひんぬー、良かったです。
世間的には和が好きな人多いみたいですが、私は部長、咲が好きです。
他校だと蒲原、かじゅ、睦月、一、とか好きです。(鶴賀多いなぁ)

映像特典は
・ピクチャードラマ
・ノンテロップED シリアス(残酷な願いの中で)
・スポット集

ピクチャードラマも凄いエロ度でした。
流れ星を見る為、もう一度温泉に入るときの話でした。
優希が和のおぱいを揉んだり等の過激な内容。

豪華特典でした。


咲-Saki-ほど熱狂的にハマったアニメは久しぶりですね。魅力的な麻雀アニメです。
麻雀アニメですよね・・・?

咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD]
(2009/09/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]
(2009/10/07)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/212-5d6d3655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

