wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- DVD 2巻

咲-Saki-のDVD2巻が届きました。

ryanpin

大きな二筒でした。

2巻には咲と和の抱き枕カバーがついております。
DVDBOXのような大きさの箱に、カバーと、ブックレットとDVDが入ってました。
初回限定版で、価格も若干高めですが、いい買い物をしました。

2巻には3話と4話が収録されています。

2巻には咲のお風呂シーンがありましたが、湯気が薄くなってるくらいで、
もともとお湯に浸かってるシーンなのであまりDVD仕様って
感じではあまりしませんでした。

3巻は合宿の温泉シーンがあるので期待です。

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD]
(2009/09/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/207-e2f904ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

