wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- 第20局 「姉妹」

咲の20話見ました。
団体戦決勝が終わり、個人戦へ向けての各校の思いの内容でした。

決勝を戦った各校の思いが出てきたんですが、
龍門渕の話がよかったです。

19話の時も思ったんですが、それまでなんとも思っていなかった
衣が好きになりました。
「友達」の話、「ファミレス」の話。どちらも泣ける良い話でした。

個人戦、どうなるのかなぁ。
最後は「咲 vs 和」と予想してましたけど、分からなくなりました。

そして、今までシルエットしか出てきていなかったお姉ちゃんがようやく
出てきましたね。お姉ちゃんとの話、どうなるんだろう。
teru

な、なんか、わっるいなぁ。

絶対「今期」ではまとまらないですよね。原作の進み具合から、
4年後?位に2期??と、勝手に思ってます。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/204-be2d5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲-Saki- 第20話 「姉妹」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊び

  • 2009/08/23(日) 22:52:53 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

