wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


かなり、今更ですが

なんとなく、AIRが見たくなったので何気に見ていました。

CLANNADを見て、AIRが見たくなり、ゲームもしたくなり、
CLANNAD、AIR、planetarian、智代アフター、リトルバスターズEx、Kanonと
プレイしました。

そして久しぶりに見たAIR、第2話 まち-town-を見ているときです。
今更ですが・・・。
air-kanon

これ、Kanonのあゆ、名雪、真琴ですよね?

今だから気づいたんですが、今更の出来事でしたとさ。

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)
(2008/11/28)
小野大輔川上とも子

商品詳細を見る

テーマ:AIR - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/203-17cf2d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

智代アフター PSP

智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!

  • 2009/08/31(月) 12:10:04 |
  • 智代アフター PSP

FC2Ad

