wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


サマーウォーズ SUMMER WARS

昨日、友人たちと4人でサマーウォーズを見に行きました。

時をかける少女の制作チームで、
エヴァ:破を見に行った時に、宣伝されていて、
面白そうだなと思いました。

内容は仮想世界のネットワークの話で、
アカウントが~とか、セキュリティーが~
とか、分からない人には全く分からないんじゃないのかな?
という内容でした。

終りの方でちょっと?なところがありましたが、
見て良かったと思える作品でした。

夏希かわいいですね。「萌え」とは違うんですけど、
なんか、つぼにはまるかわいさですよね。

あと・・・佳主馬は途中まで女の子と思ってました…。

BD出たら買いです!
(時をかける少女も買おうかなぁ…。)

テーマ:サマーウォーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/202-c3aa24d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

