wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


ToLoveる OVA 3巻

単行本の15巻がついている、ToLoveる OVA 3巻見ました。

1巻はリトが性転換、内容もそれなりに面白く、
OVAとしては良かったと思った。

2巻は蜜柑の話。アニメを見始めたときから、ララ好きだった私も
蜜柑好きになれるような内容で、この話は良かったと思える内容だった。

ここまで良い物を見せてもらっていたので、期待していたのですが、
3巻は、あんまり面白くなかった。
南の島に旅行に行く話だったのですが、内容はほとんどなく、
エロのみでした。それはそれでいいのかもしれないんですけどね。
落ちもなかったです。

これでOVAも終わりかぁ…。
と、思っていたんですが、

OVAシリーズ、さらに3作製作決定

まだ、ToLoveるのOVAが見れるんですね!
次は良い物が見れると期待して待ってます。

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
(2009/07)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版
(2009/11/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/199-d172d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

