wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- 原作6巻

7/25に咲-Saki-の原作単行本6巻が発売されました。
原作6巻の発売にあわせて、ヤングガンガンのNo.15号に特別付録として、
6巻の咲イラストの表紙がついているとのことでヤングガンガンも買いました。

最寄の本屋さんで購入をしたのですが、メロンブックスで6巻を購入すると、
メロンブックスオリジナルの表紙をくれるということを知ったので、
メロンブックスでも購入することにしました。

どうせなら、全表紙を6巻に着せてあげたいと思い、メロンブックスでは、
2冊6巻を購入しました。

結果、こうなりました。
book06

観賞用、保存用、布教用みたいなことになってしまいました。
全部観賞用?ってことになりますけど。

6巻は池田 華菜がやや元気を取り戻します。がんばれ!

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/196-3b65f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

