wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



咲-Saki- 第17局「悪夢」

第17局「悪夢」見ました。
決勝大将戦の後半戦の話。

嶺上、嶺上、槍槓、海底、海底とか、暗槓して嶺上牌を加槓で差込とか、
相変わらず物凄い麻雀ですが、そこはフィクションなので、
「ありえねー!」
と思いながら楽しく見ています。

ここ何話かで思ったことなんですが、風越女子の池田 華菜かわいそう。
猫耳が出てきたり、にゃーと言ったり、出てきた時は好きじゃなかったけど、
あまりにもやられすぎです。がんばれ!と思うようになってきました。
とうとう、今回闇化してしまいました(違うか)。
kana01

あまりにも扱いがひどいのでちょっと応援したくなりました。
がんばれ!華菜!きっと負けるんだろうけど、風越女子の大将の意地を見せてくれ!

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/194-62cfce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

