wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


大正野球娘。

最近、夏に始まったアニメのチェックをしはじめました。
その中でも大正野球娘。は面白いなと思った。

女学院の生徒が野球をやろうと、人を集めるところから始まりました。
欧米化の進む日本の時代の話で、
着物のキャラ、セーラー服のキャラがそれぞれいて、良いなと思った。

3話まで見ましたが、大正娘が野球をやるだけの話ではなく、
男尊女卑の時代に女性が頑張っている姿の物語という感じがしました。

野球ですから9人+監督の野球娘がいるわけですが、
特にこの二人がかわいいなと思いました。

鈴川小梅
この娘だけほっぺたが赤いんです。かわいい!
koume01

石垣環
シャイで人見知り。たまちゃんと呼ばれ赤くなったところが良かった。
tamaki01

私的には今年の夏一番のアニメです。

テーマ:大正野球娘。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/193-0ecec1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

