wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- DVD 1巻

咲-Saki-のDVDがついに発売になりました。
1巻には1話と2話が収録されています。

DVDで気になるところはお風呂シーンの湯気が消えているか。
1話では咲が浴槽から上がる時に、こけるシーン。
・・・ばっちりです。いい物を見せてもらいました。

2話では和がシャワーを浴びながら泣いているところ。
んー。湯気はなくなってるけど、TVの時とあまり変わりませんでした。

映像特典として、ノンテロップOP(Glossy:MMM)が収録されていました。

1巻には、本編Diskと特典Diskもついていました(初回限定だけ?)
本編Disk50分、特典Disk110分ってどういうこと。
特典Diskには清澄高校のキャラの役をやっている、
植田佳奈さん、釘宮理恵さん、白石涼子さん、伊藤静さんの4人が
麻雀を打つ、「座雀会スペシャル」というものでした。

これがまた面白かった。このDiskだけ売っていても私は買いますね。
皆さん、覚えたばっかりくらいの実力で、え?それ切るの?という局面が多々。
その中でも植田佳奈さんが1番上手だったかな。

咲を見ていてもそうですけど、こういうの見てると麻雀が打ちたくなりますね。
最近麻雀打ってないなぁ。

咲のDVD1巻のおかげで猛烈に麻雀を打ちたくなった一日でした。

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/191-ee2b0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

