wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


タイムリープ始めました。

この1週間ほど、忙しくて家に帰っても少ししかゲームできないような
日々が続いてました。

ようやく、今日から少し落ち着きました。
やっと、ゲームできるぞ!

6/25、先週の木曜日にXBOX360版タイムリープを発売日に購入。
その日に、ヨスガノソラの攻略を終えることができたので、
今はタイムリープをやっております。

ヨスガノソラの感想はまた書きたいと思います。
新しさは無かったけど、無難に面白い作品でした。

タイムリープ、いいですね~。まだほとんどやってないですけど。
3DCGで、よく動きます。3Dといっても、妙にリアルな人が出てくるわけではなく、
アニメ絵のような感じのキャラクターデザイン。アイドルマスターのような3D。

よく動くし、表情もよく変わり、よくできてるなぁと思いました。
ストーリーも分かりやすい展開ですが、面白いです。

歩姉、かわいいですねぇ。

ぬぬぬ・・・

って言うのが私は好きです。

タイムリープタイムリープ
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/188-75934daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

