wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


咲-Saki- 第12局「目醒め」

県予選決勝も中堅戦を迎えたアニメ咲-Saki-

素敵なキャラクターが多いこの作品ですが
清澄以外のキャラクターの個性もだんだん分かってきました。

その中でも特に私の気にいっているキャラを紹介

※なんか広告がついて続きのリンクが見えづらいですが
 広告の下にあります↓
・宮永 咲
一番最初に良いと思ったキャラクター
ドジっ子で「ふえっ」というのが好き
かっこいい時もある。
saki03

・竹井 久
ドラの地獄単騎待ちで上がるのとか空聴立直で威嚇などの悪待ちを
得意としているのがかっこいい。
hisa01

・国広 一
一人称は「ボク」の僕少女

 透華 「もうその鎖は卒業でもいいかもしれませんね。」
 一 「その時はいつも透華がそばにいるんだよ。」

のくだりの時にかなり萌えた。

・・・この服、服の役割してないですよね?
hajime01

・蒲原 智美
鶴賀学園の部長。いつも笑顔で口が開いてます。
特に目立ってないんですけどなんか好きです。
ワハハ。
satomi01


特に好きなキャラでした。でも一番好きなのはやっぱ咲ですね。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/187-d96356b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

