wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


figma No.012「柊 つかさ」購入

フィギュアに夢のポージングを!
と、思いfigmaが欲しくなりました。

figmaは出た当初のNo.001長門 有希以来の購入。
長門さんは箱の裏に乗っていたポーズを真似して、
飾ったままです。それ以来動かしてないです。

らき☆すたから、一人figma欲しいなと思っていたので、
柊つかさがあれば買おうと思っていました。つかさ好きなので
(figmaはあまり詳しくなかったうえに調べずに見に行ったもので。)

あるじゃないですか。購入決定。

まず試してみたかったのが、体育座り。
・・・。可動範囲の限界があり、無理ということに気付きました。
やろうと思った人、私だけではないみたいですw
検索してみたら結構ひっかかりました。

次に横になってというポーズを検討。
これも頭があまり稼動しないことから無理かなと思いました。

その後、あれこれ動かしていると1時間位いじっていることに気づき、
疲れたので、とりあえず直立のまま飾りました。

買ってみたものの、ポージングって難しいですね。
何かいい考えが出てきたらまた試したいと思います。

テーマ:figma - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/183-6e05453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

