wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメディウスG実績解除早くも完了

オトメディウスGの実績解除が終わりました。
特に難しいことはなく、イラストカードとウエポンカードを
集めるのに時間がかかったくらいです。

最初に気に入ったティタを使用。
カード集めているうちに573分も経ったようで。

カード集めが終わって、残りのキャラのゴージャスモードの
攻略を行いました。

エモン→ジオール→マドカ→トロン→亜乃亜 の順にプレイ
エモンを2番目にしたのは後の方でめんどくさくならない様に
早めに終わらせておこうと思って。


キャラ的にはティタ好きなんですけど、
全キャラ使ってみて、私的にはあってないな(使いにくい)と思いました。

全キャラ試してみてジオールが一番使いやすかったです。
ジオール→マドカ→トロン=亜乃亜→ティタ=エモン
かな。私的には。

しかし、友人がジオールを使っており、通信で遊ぶ時にかぶってしまうので・・・
次に使いやすかった「マドカ」を使って遊んでいます。ウエポンカード集め中。

オプションのサーチ機能が特徴。
サイクロンレーザーに2WAYミサイルを使用。
ホーミングミサイルがあれば言うことなしなのですが、
マドカにはホーミングミサイルがないので
上と下の雑魚退治ように2WAYミサイルを使用しております。


キャラクター的には始めたときはそうでもなかったんですけど、
使っている内に好きになっていくものですね。
クリア時に出てくる髪をおろしたスク水のCGは、かなり好き

結構遊んだので、そこそこできるようになってきました。
難易度はNORMALですが、マドカでは1機でクリアできる
くらいにはなりました。ラスボスでミスる時もありますけど。
シールドは使用します。さすがにノーミスでクリアできるほど上達してません。
(シューティングは苦手な人です。)


久しぶりに長いこと遊んでいるシューティングゲームです。

テーマ:オトメディウス - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/182-51b3315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。