wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


ToLOVEる コミック14巻+OVA

コミック14巻の予約限定版についているOVA、見ました。

OVAの1話目「リト、女になる」も、13巻が発売された時に購入して
見ましたが、こんなものか。と、その時は正直思いました。
(ちなみに単行本は13巻と14巻しか持ってません・・・。)

今回も新しい話が1話分見れるなぁ。
ぐらいにしか思っていませんでした。

が・・・

今回のOVAは素晴らしかった!

妹、蜜柑が主役の話。
ララとリトの家でのやり取りを見ていて複雑な気持ちになる蜜柑の話でした。

こういう内容にありきたりかもしれませんが、普段は「リト」と呼ぶ蜜柑が
「ありがとう。お兄ちゃん」と言った時がすごいかわいかった

ToLOVEるらしいエロもあり、今回は大満足の内容でした。

To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

テーマ:ToLOVEる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/180-50cf8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

