wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


evangelion 1.11

ほしいCDがあったのでアニメイトでCD探していたら、
エヴァンゲリヲン新劇場版:序の1.11(Blu-ray)を見つけた。

「あ、もう発売したんだ。」

と、思い、30秒くらい悩んで買いました。
発売が決まった時、買うか迷っていて、
結局予約もせずに発売日が来てしまっていました。
(ちなみに探していたCDはありませんでした。)

早速家に帰って鑑賞。
言うまでもありませんがBDはやっぱり画質が鮮明です。
細かい、作りこんだところ(電子レンジの文字とか、ビールの注意書きとか)も
鮮明に見えてこれは本当に凄いなと思いました。
それだけでも買っておいてよかったなと思いました。

1.11ではデジタルリマスタされ、追加カット、修正カットが結構あるようです。
劇場公開された時に見に行きましたが、結構時間が経つので
どこが追加され、修正されたかよく分かりませんでした。

当初発売されたDVD(1.0)も見て見たくなりました。

6/27には「破」が公開されるので復習にちょうどよかったです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/179-37fb9803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

