wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


第8局「前夜」

初めて麻雀を打っていない回でした。
タイトル通り、決勝前夜の話。

決勝進出校の前夜の話なのですが
結構好きな回でした。

感想長いです…↓


福路 美穂子
エプロン良かった。私は好きです。
風越のキャプテン
お人好しで校内ランク1位にも関わらず
合宿の買い出しや掃除、洗濯といった雑用をこなす。
部員には少しでも牌に触れていてほしいという願いから。
機械音痴らしく、ノートPCを接続しようとしてるのに
コードが絡まってるのもかわいかった。
mihoko

久×まこ
部長という立場からみんなの前で弱さを見せなかった久だったけど、
まこと二人のときは素直になり、過去になぜ個人戦に
出場しなかったのかが語られました。
それにぽっとするまこと恥ずかしさから赤くなる久がよかった。
hisa_mako

咲×和
今までも結構この組み合わせは多々ありましたけど、
蛍に包まれ、天の川を見上げながらそっと手をつなぐ。
なんていうか恋人同士ですよね?
sak_nodo


鶴賀学園と龍門渕高校のみなさん。
まだあんまりどういう人物なのか分からないですね。
龍門渕 透華が目立ちたがりのお嬢さんで
天江 衣がとんでもない打ち手ということしか分からないです。

あ、そういえば第7局でエンディングの曲が変わったんだなと思ったら、今回
「熱烈歓迎わんだーらんど」が流れていました。

前回の「残酷な願いの中で」は1回だけ?
話の内容によって使い分けるということなのかな?
と少し気になりました。


ほんと毎週楽しみにしている作品です。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/177-365ed6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

