wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


笹の葉ラプソディ

告知無しで始まった「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作。
笹の葉ラプソディを先ほど見ました。

再放送を始めたという頃から何かするのかな?とは思っていましたけど、
本当に急でしたね。

新作を放送したのを知ったのは先週金曜日(5/22)の午後。
仕事中に、とあることから、ブラウザの動作確認を行った時に
開いたYAHOOのトップページに…

涼宮ハルヒの憂鬱告知無しで新作放送

だったかな?ニュースが出ていて知りました。
仕事中だというのに思わずチェックしてしまいました。

新聞の一面を使った七夕の日から二年。ようやく新作ですね。
サプライズを狙いすぎ感はありますが、それでこそ「ハルヒ」だと思います。

笹の葉ラプソディ。楽しく見させていただきました。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/176-6a0ba827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

