wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


星空へ架かる橋

fengが新作を製作しているみたいですね。
青空の見える丘」「あかね色に染まる坂」に続く3部作の3作目

星空へ架かる橋

とのこと。
友人「fengが新作出すらしいよ」
私「チェックしてみます」

fengの作品は青空とあかね色しかしていません。
チェックしてみて面白そうだったら買おうと思ってましたけど、
3部作の最後であるなら買うしかありません!

期待しております。どう繋がるかも気になりますね。
あかね色に染まる坂ではサブキャラだった「二条 亜矢」の
攻略もさせてほしいです。
今回もやっぱりツンデレさんですかね?

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

すみません!

すみません!ガンダム無双2でわからない事があり、調べていたらここを発見した次第で質問させて下さい!
ずっとシンでやってまして、気がつくとレコアの友好度を下げなければならないミッションなど
他のキャラでクリアした方が明らかに早いミッションがありますが
全ミッションクリアの実績は誰かがクリアしていれば大丈夫なのですか?

大変申し訳ありませんが教えて下さいお願いします!

  • 2009/05/11(月) 07:39:06 |
  • URL |
  • ミル #-
  • [ 編集 ]

>すみません!

全ミッションクリアは他のキャラを使っても大丈夫ですよ。
と、いうよりそのキャラにしかない個別ミッションなどもありますので一人で全ミッションクリアは不可能です。

  • 2009/05/11(月) 09:28:44 |
  • URL |
  • palavras #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

本当に助かりました!個別ミッションはわかりますがフリーの操縦訓練等全て全員やらないと行けないかと思ってしまったものですから。
ありがとうございました!抜けてるの探して頑張ります!

  • 2009/05/11(月) 11:40:21 |
  • URL |
  • ミル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/173-1370e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

