wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


おねがい

今年のゴールデンウィークは東海、北陸の方へ旅行に行きました。
詳しくは写真が整理できたらまた書こうと思います。

目的地の1つで長野県の木崎湖行ってきました。
「おねがい☆ティーチャー」と「おねがい☆ツインズ」の舞台になったところですね。

・海ノ口駅
 ポッキーとプリッツとツインズの子供の頃の例の写真が飾ってありました。
・Yショップニシ
 縁川商店として登場したお店。入り口にツインズの二人の絵が書いてありました。
 「ゆーぷる」の入浴券も売ってました。入浴券はおねがいの絵が描いてあります。
・木崎湖キャンプ場
 おねがいのパッケージの日本酒や、「黙秘します」などのステッカーが
 売っていました。ステッカーと枡を購入。
・貸しボート屋「星湖亭」
 軽食があるのですが、おねがいメニューあり。
 私はマリエtwinsカレーを食べました。

と、いう感じで今まで行ってきたアニメの舞台とは違い、
観光地感覚で楽しむことのできる所でした。

私はどちらも見ておりませんでしたが、木崎湖までの移動でツインズを
見終えることができたのでとても楽しむことができました。

おねがい☆ツインズ、とても私好みの作品だったので・・・。
twins

てへ。
帰ってからもう一度全話見ました。
おねがい☆ティーチャーも来月買お・・・。

コメント

え!?
長野まで行ったの?いいなぁ・・・

  • 2009/05/09(土) 23:40:33 |
  • URL |
  • ひさし #-
  • [ 編集 ]

京都、滋賀、岐阜、長野へ行ってきました。
なにしに行ったかはまた報告しますw

  • 2009/05/11(月) 09:32:23 |
  • URL |
  • palavras #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/171-12caf2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

