wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


ようやく「CLANNAD ~AFTER STORY~」見ました

ようやくCLANNAD ~AFTER STORY~を見終わりました。
~16話くらいまでは毎週見ていたんですが、汐が生まれ、
渚が死ぬ辺りから毎週泣くことになるんだろうな。
と思ってなかなか見ることができず・・・。
まとめてみよう。と思い、ずっと見ておりませんでした。

先ほど見終わりましたが、やはり後半は泣けるところおおいですね。
特に

・泣いていいのはおトイレかパパの胸の中だって。
・直幸との再会
・「小さな手のひら」が流れるところ

そのほかにもたまに渚を思い出すところはうるっときてしまいました。
全て見終わっての感想ですが、やはりCLANNADです。
泣ける良い話だなと思いました。

ただ、アニメに関して良いのか悪いのか分かりませんが、
最後の方はほんと原作どおりだなと思いました。
それはそれでよい話なのでよいのですが、原作に触れた時の
感動を超えることはなかったです。

KEY作品のアニメ化、やはり良いものですね。
リトルバスターズもアニメ化されないだろうか。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/169-57ba7255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

