wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



とらぶる発生

3/29(日)のことです。
ETCを利用することによって高速道路が¥1,000になるので
道後温泉までドライブに行く企画が出てきました。

行くことが決まったのが3日くらい前なのはいつものことですw
移動中の車でとらぶるはおこってしまいました・・・。


どーん。
toloveru

不景気?知りません…。

久しぶりにやってしまいました。
「To LOVEる」全巻一挙購入。

友人の車で移動だったのですが、車の中でこの作品を見ていました。
おもしろい!と思ったので買っちゃいました。

最近全巻で終わった~。という作品を一挙購入するのは
「涼宮ハルヒの憂鬱」以来。

ララかわいすぎです。

おまけ
lala

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

またか?ww

初コメ。
また車内上映会ですかww
まぁ前の某県で起こった事件よりは
マシ・・じゃないかね?w

  • 2009/04/03(金) 22:02:04 |
  • URL |
  • small99@hot〇〇〇〇 #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

Re: またか?ww

small99@〇〇〇milk様
初コメントありがとうございます。

この作品、他の作品をパロったり、ベタベタで分かりやすい展開が多い、
ちょっとHなドタバタラブコメディです。
私たちにぴったりな作品ですね。今度どこか行く時車で見ますか??

>まぁ前の某県で起こった事件よりは

あの時はToLoveるじゃなくて、トラブルですw

  • 2009/04/04(土) 01:41:25 |
  • URL |
  • palavras #-
  • [ 編集 ]

すっげ!

「To LOVEる」で来ましたか!
これはいいモノを買ったね。
コミックスの付録OVAはリトが女の子になっちゃうお話みたいなのでそちらも入手すべき。

  • 2009/04/04(土) 11:51:23 |
  • URL |
  • ひさし #-
  • [ 編集 ]

Re: すっげ!

> コミックスの付録OVAはリトが女の子になっちゃうお話みたいなのでそちらも入手すべき。

OK!手配済みです。

  • 2009/04/04(土) 21:30:59 |
  • URL |
  • palavras #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/163-95820b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

