wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


好きです。アイドルマスター

アイドルマスターに、はまっております。
THE iDOL M@STER SPで、プロデュース活動をし、
車での移動中はアイマスの曲を聴き、
寝る前にはPSPで真くんを見て寝るのが日課です。

THE iDOL M@STER SPは6周目を終えました。
1:亜美、真美 ストーリーP
2:伊織 ストーリーP
3:真 ストーリーP
4:真 フリーP(必ずSランクの約束)
5:雪歩 ストーリーP
6:真 フリーP(Sランクかつオーディション無敗の約束)

と、6周でで4人しかプロデュースしてないわけですが…。

4人のアイドルをプロデュースしてみての感想…つづく
・雪歩
ワンダリングスターは初めに購入し、進めていたので
3人ともプロデュースしよう。と、思い雪歩もプロデュースしました。

4人プロデュースしてみて、やはり真の魅力には及ばないのですが、
どの娘にもそれぞれ魅力があり、プロデュースしてみると、
始める前よりは好きになりますね。
雪歩好きな人には申し訳ないんですけど、雪歩のプロデュースを始めたとき、
正直、いらっとしてしまいました。
が、最後までやってみると、少しだけ好きになってる自分がいます。
亜美、真美、や伊織も開始時よりは好きになりました。

・真
フリープロデュースを行ってみてもっと好きになりました。
ドームコンサートを成功させた後のグッドエンディングがとてもよかったです。
2回みましたけど、良いですね。最高です。

CD(MASTER ARTIST04)を買ってしまうくらい。

迷走Mind
仮面舞踏会
エージェント夜を往く

が特に好きです。かっこいいですよね。

といった感じに最近はアイドルマスター一色な日々です。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真
(2007/08/01)
菊地真(平田宏美)

商品詳細を見る

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/160-ad16ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

