wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


CLANNADは人生

はい、この台詞を使っても良い側になりました。
先程AFTER STORY(一度目)を終えました。

(たぶん)プレイ時間100時間、やってよかったです。
それだけの価値のある内容でした。

初めてだと思います。ゲームして頬を伝うほど涙を流したの。

私はPC版の発売当初のもの(ボイス無)を購入しプレイしていたわけですが、
XBOX360でCLANNADの発売を紹介した記事に総プレイ時間が200時間と紹介されていて、
まさかそんなことはないだろうと思いましたけど、実際プレイしてみて
フルボイスをすべて聞いてプレイしたらその位かかるだろうな、と納得してしまいました。

PSPでも発売されるようですね。


CLANNAD、良い話です。100~200時間プレイができる人は是非。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/16-ea646c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

