wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



THE IDOL M@STER SP アイマスカタログ2号

本日、3/11にカタログ2号が配信開始されました。
日付が瞬間にもうダウンロードできるかな?
…と思ってたのですが忘れてしまい、寝る前に気付いて1:30頃に
カタログのダウンロードを試してみました。

お。もう購入できるようになってるじゃないですか。

早速…と思ったんですが、やはりで表示されていると
戸惑ってしまいますね。

カクテルポーリードレス¥1,000
貴婦人の帽子¥200
貴婦人のペンダント¥200
貴婦人のバラ¥200
貴婦人のアンクル¥200

似合いそうじゃないですか…。私の好きな真くんに。
全部購入すると¥1,800か…。


すぐには購入しなかったのですが、一日悩んだ結果、
カクテルポーリードレスだけ購入しました(買ったのかい!)
やはり真に似合いますね。

買ってよかったです!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

真はあのルックスとしゃべりで清純派アイドル目指しているところがカワイイのよ。

コンテンツは解像度も低いしもうちょっと安くてもいいかなーという気もする。でも売れるんだろうね.

  • 2009/03/11(水) 23:29:31 |
  • URL |
  • ひさし #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 真はあのルックスとしゃべりで清純派アイドル目指しているところがカワイイのよ。

かっこいい真が女性らしくありたいとしているところ、かわいいですね~。
そんな真くんを見てすぐ好きになりました!

  • 2009/03/12(木) 20:00:54 |
  • URL |
  • palavras #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/158-5755b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

