wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


アイドルマスターSP ストーリー3人目

土日も休まず765プロで働いております。
アイドルマスターの魅力に取り付かれつつある私です。

つい先日にはXBOX360の「THE iDOL M@STER Live For You!」を
購入しました。

Live For Youをプレイしていて、My favorite idol に出会いました。

この娘だ!!



3人目にストーリーモードで選んだのは菊地 真
見た目や話し方はボーイッシュですが乙女です。

見た目や乙女なところがかわいらしいというのもありますが、
歌声がかっこよくて、好きになりました。

ダンス系の歌がとても合っていてかっこよかったです。

…え?!パーフェクトサンをどうしたって??
買いましたよ。結局3本とも買いました!
真が使いたくて買いました!
メールアドレスも買いました!
初回特典も3つになってしまいました!


メールアドレス買うと楽しいですね。好きな娘のメールアドレスくらいは皆さん是非
買ってあげてくださいね!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/157-83a78fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

