wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


アイドルマスターSP ストーリー2人目

ストーリープロデュースの2人目を終えました。
2回目は水瀬 伊織を選びました。

ワンダリングスターを購入した時には伊織から始めようと思っていたのですが、
あまりのツンぶりから活動1週持たずに亜美真美に変更してしまいました。

亜美真美も始め乗り気では無かったのですが、プロデュースしていくうちに
だんだん好きになっていったので伊織もだんだん好きになるはず!!
と思ってがんばりました。
50週近くも使っていれば…好きになりました。
ツン8:デレ2?くらい??でしたが、
デレた時の破壊力はやはり大きかったです。


2回目なのでSランクを目指し、54週以内にクリアしよう。
目標を立て、活動開始しました。
要領が分かっているのと、衣装がたくさんあったおかげで、
46週でSランク、48週でクリアをしました。

2回目をクリアすると、プロデューサーランクが中堅Pになりました。
どうやら、詳しくは分からないのですが、プロデューサーランクが上がると、
色んなことができるようになるらしいことがわかりました。

・事務所(アドホック通信)で星井美希、我那覇響が使用可能になった。
ワンダリングスターでは四条貴音だけが使えるようになる。
と、いうわけではないみたいです。

・トリプルアピールが使用可能になった。

プロデューサーランクが上がると、他にもできることが増えるのかな?
次は萩原 雪歩のストーリー進めたいと思います。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/156-c0e49534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

