wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


THE iDOL M@STER SP(アイドルマスターSP)

先週の木曜日より、765プロで働いております。

アーケード版の頃はアイドルマスター自体を知らず、
360版は買ったのですが、全盛期ではなかったので
あまり気が乗らずにほとんどプレイしていません。
なので、今回が初プレイといっても良いでしょう。

パーフェクトサン、ワンダリングスター、ミッシングムーンの3本。
思い入れのあるキャラクターがいるわけでもなく、見た感じで
大人の魅力?ミッシングムーンを選び購入。

早速あずささんのプロデュースを開始したのですが…。



仲の良い友人2人が、それぞれ、パーフェクトサン、ミッシングムーンを買いました。
三人でプレイする時に3つともあったほうが面白いのではないか?

…とふと思いました(金曜日の夜)

ワンダリングスター買うべきか…。
でも2つ買うならどうせなら3つとも…。

悩みましたがとりあえずワンダリングスターは買うことにしました。

仕切り直しです。
ワンダリングスターでは双海 亜美、真美を選択。
パッと見ただけでは、私だったら絶対選ばない感じのキャラなんですけど、
実際プロデュースしてみるとかわいいですね。(私は○リではありませんよ。)

ちょうど先ほど双海亜美、真美のストーリープロデュースをクリアしました。
ストーリープロデュースを終えると、961プロのライバルアイドルが
事務所(アドホックモード)で選べるようになるみたいですね。
ワンダリングスターなので四条 貴音が選択可能になりました。


2人の友人にもがんばってもらわねば…。


アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/155-a392750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

