wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clear-クリア- clearルートクリアしました。

と、言うほどでもなかったんですけどね。
clearルートはまとめという感じでものの5分で終わってしまいました。

出張先でも気軽にPCゲームができる。ビバeeepc

やり遂げたのでゲームの感想を少し。


・ヒロイン
各ヒロインともありきたりな設定でしたが個性的で魅力的でした。
しかし!サブヒロインの方が個人的に素敵だなと思うきゃらが多かったような気がします!

有馬 緋雨(真剣を使う巫女)
clear-hisame

近藤 杏子(メガネっ娘がメガネをはずすと)
clear-杏子

市原 瑞希(CV:柚木かなめ)
clear-mizuki

ひな(髪の長さくらいなんですけどね)
clear-hina


・ストーリー
設定や内容がうまくできており、進めるのが楽しかったです。
最後にclearルートでまとまっていて
「あ、このゲームをやり遂げたな。」と思える内容でした。

・グラフィックやサウンド
美少女ゲームアワードグラフィック部門にノミネートされるくらいあって
グラフィックは綺麗でした。
音楽も静かな音楽が多く使われており、好きでした。

PS2で「Clear-クリア-新しい風の吹く丘で」というタイトルで
2/19に発売されるんですね。緋雨が新ヒロインで追加になってる!?

緋雨ルートだけでもしたいなぁ…。全く新しいキャラクターも
新ヒロインで追加になるみたいですね。買っちゃおうかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/154-3f52bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。