wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


clear-クリア- 月村 美姫 ルート終わりました

全員やり終えました。
残っていたのは幼馴染で隣人の月村美姫

いやぁ。まさかそう来るんですね。


他のヒロインのように何かが欠けているということではなかった。
美姫は「吸血種」でした。主人公の光一と同じ吸血種。
光一は吸血種であり、心(優しさ)が欠けていて、
優しさの記憶も欠けているという主人公。

光一を吸血種にしてしまい、優しさをなくしてしまったのも私のせいだ。
と、思ってしまい自殺(助かりますが)する。という話でした。

最後にやったので色々内容がわかっているのでよかったんですけど、
説明が少ないような気がした。
最初にやった人は後でわかってくる。後にやった人はわかってるので
問題ない。そういうことかな?

内容自体はあまりグッと来るものがなかったです。

clear-miki

これで全員終わってしまった…。と、思ったんですが、全員終えると、
「clear」というルートが出てきました。
もう少しこのゲームを楽しむことができるようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/152-a9d44188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

