wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


clear-クリア- 再開しました

一ヶ月ほどほったらかしにしておりましたclearを再開しました。
予定通り?岡本ののかの攻略を行いました。

いい話でしたね。ゆっくり進めようと思ったのについつい進めたくなり、
すぐ終わってしまいました。


前回紹介した通り、この作品、ヒロインは何かが欠けています。
ののかには「記憶」がありません。

覚えていることは少しだけで、その記憶も自分のものではなく「岡本 ののか」
の記憶。という話でした。

ほかのヒロインと違うところは主人公は優しさを取り戻しますが、
ののかは記憶を取り戻しませんでした。

死ぬことになるところはうるうるきました。
大切なものをなくしてから大切であることに気づき、優しさをとりもどす。
優しさを取り戻したが、大切な人はもういない。

春乃、無月ルートもそうだった気がします。
最終的には生きていいことになり、ののかは帰ってきましたけど。
その時の本当の絵本の結末を聞くときもうるうる来てしまいました(泣)

黒髪ロングヘアーは私好きです。+メイドです。

ononoka

次は幼馴染の美姫の攻略です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/151-0a888f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

