wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


PS3が壊れた…。

購入から昨日まで何の問題もなく動いていたPS3が
今日突然動かなくなりました。

2007年1月に購入しているみたいなので、ちょうど2年。
とうとうタイマーが起動してしまいました。

起動すると電源ランプが緑→黄色→赤点滅になる現象
ネットでこの症状を調べてみるとどうもメインボードの故障らしい。

参考にさせてもらったサイト

私のPS3は初期の20Gモデル。2年くらいでこの症状が出ている人結構いるみたいですね。
直しても2年後くらいにまた同じことが起こるかもしれない…勘弁して。

早速修理に出しました。無料で直してくれないかなぁ…。
2~3週間かかるみたいで…。この間に届くBDのマクロスFが見れないのは痛いですね…。
また壊れる可能性あるし、いっそのこともう一台現行のPS3買おうかしら。

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/149-ff303fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

