wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



Radio Cross Daysが面白い

webラジオのRadio Cross Daysを毎週楽しみにしています。
このラジオ、2009年2月27日発売予定のPCゲームCross Days
応援するという内容です。

更新は毎週木曜日。今回が第3回目です。

パーソナリティーは
「喜連川 路夏」役のみなづき蓮さん
「桂 言葉」役の遠野そよぎさん
「西園寺 世界」役の柚木かなめさん
の3人

ゲームの応援をする番組なのですが、ゲームの話はあまり出てこないですが、
3人のやり取りが非常に面白く、絶妙なグダグダ感が好きです。

School Daysの頃からお二人のラジオは好きでしたが、
みなづき蓮さんの加わったこのラジオも面白くて好きですね。

一応、ゲームが発売されるまでの期間ラジオを放送するようです。
発売日延びてくれないかなぁ…。と不謹慎なことを思ったり…。
ゲームは発売されてもラジオは続けてくれるというのが一番いいですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/145-f84c4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

