wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


こわれかけのオルゴール

あけましておめでとうございます。(遅い?)
2009年になりましたが早いものでもう半月が経とうとしていますね。

今週は年明け最初の連休。友人と「とらのあな」に行くことになりました。

今回は過去最高の数の同人誌を買ってしまいました…。
たくさんの同人誌を買い終え、店を出ようとした時に入り口付近で
同人アニメのデモを流しているのに気がつきました。

こわれかけのオルゴール」という作品。
店頭のデモで心を惹かれ、購入しました。

book_case

disk

さっそく帰りの車の中で見ました。
映像は6:30のPVでした。
内容はふらわーという少女(のロボット?)とちょびっツ的な出会いから始まり、
planetarian的な終わり方を思わせる内容でした。
6:30という短いプロモーションでしたが、この内容だけで涙を誘われる内容でした。
帰りの来るまで4~5回、家で3回みました。

2009年夏に完全版の完成を目指しているみたいですね。

是非、見たいので完成させてほしいです。応援しております。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/142-c312c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

