wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


あかね色に染まる坂(アニメ)全話見終わりました。

あかね色に染まる坂を全話見終わりました。
やってくれましたね。

感想書いておきます。
※まだ見てない人は見ないほうがよいかも。


school daysのような修羅場はないだろう。
でも、まさかもしかしたらやっちゃうかも??

と、思いましたけどさすが作品的にはないだろうと思い、
湊とややあって優姫と付き合うことで落ち着くんだろうな。メインヒロインだし。
でも、まさかの妹endぐらいはやってくれないかなぁ…。
と、10話まで見て思いました。

11話を見てやっぱりそうだ。まぁ普通に面白い作品だった。と思い、最終話へ。

…おおぉぉぉww
(一人で興奮してました。)

まさかのまさかの妹に告白です。

妹のことが好きなんだと気づく
→もう一人の俺を封印(妹好きだけど妹だから気持ちを封印ってこと?)

という演出があったおかげで、最後、準一が「好きだ」というまでどっち?どっち!!?
と、ハラハラしながら鑑賞させていただきました。


予想外であったことと、湊好きの私的にはとても衝撃的な最終話でした。

テーマ:あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/141-70baffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

