wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


Clear-クリア- 宮城野 紗由と本町 春乃を攻略

Clear-クリア-の宮城野 紗由と本町 春乃を攻略を終えました。
3人の攻略を終えて、このゲームのことがだんだん分かってきました。

感想を書いておきます。


心の一部(優しさ)の欠けた主人公が、何かの欠けたヒロインと
自分の欠けた一部を取り戻し、本当にお互いを好きになれるように
なろう。透明(Clear)の壁を取り除きましょうということで進んでいくのは
どのヒロインでも同じ?かなと思いました。

・宮城野 紗由
sayu

彼岸の人で、心の一部(冷静さ)の欠けた猫耳がある少女。
猫耳があることで、いじめられ、冷静さを人形のさゆりんに分離している。

声が遠野そよぎさんだったので二人目に選びました。

・本町 春乃
haruno

魂の欠けたサイドポニーの少女。
魂が無いため、霊に付かれやすい体になっている。

春乃かわいいですね。どうも私、サイドポニー好きみたいですヨ。


どちらのルートも結構長かったですね。
物語自体が好きなほうなので進めていくのは楽しいです。
次回、岡本 ののかを攻略したいと思います。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/132-1264a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

