wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


あかね色に染まる坂「片桐 優姫」「霧生 つかさ」「椎名 観月」「白石 なごみ」攻略

4人攻略しました。
一人攻略すると共通部分が多いため、結構さくさく進めることができますね。
キャラクターの設定などにも慣れてきたというのもあってかな?

簡単に感想書いておきます。



攻略した順番に。

・白石 なごみ
毒舌電波娘の後輩。優姫との婚約破棄をさせようとする側の組織の人間だったが、
次第に準一に惹かれるという内容でした。
序盤の毒舌や電波があるから、デレモードになったときが
とてもかわいらしくてよかった。
デレモード時の電波もかわいいのでありです。
nagomi


・椎名 観月
学生会長の先輩。優姫との婚約破棄をさせようとする側の組織の人間で
学園で起こる事件のほとんどに実は関わっている。
「見えざる手」と呼ばれ、影で暗躍する。
そのほとんどが準一の突発的な行動により失敗に終わるが準一行動に興味を持ち、
次第に惹かれていくという内容でした。
愛想良く振舞う普段の状態もかわいいですが、弱さをみせ、素直になっていくところが
とてつもなくかわいらしかったです。
mitsuki


・霧生 つかさ
腐れ縁の仲良き友人でクラスメイト。
お互いのことは好きだが、恋人という形にはならないまま友達よりは仲良くなる。
そんな内容でした。この話は正直嫌いです。
恋人になるまでの物語にドラマがあり、
そのヒロインへの思い入れが強くなっていくのに、
そういう風にまったく思えなかったのが、このつかさのルートでした。
純愛のストーリーが私はやりたいのに…。

・片桐 優姫
今作品のメインのヒロイン。
片桐財閥のお嬢様で準一の許婚。THEツンデレのヒロイン。
最後に攻略してみて、優姫をメインに作ってる作品だなと思いました。
序盤はツンツンしているので、あまりグッとは来なかったんですけど、
素直になったときが、かわいすぎます。
最近はそうでもないのかもしれませんけど、
ツンデレ、ツンデレといって流行ったのもよくわかりました。
ツンデレは良い!
yuhi



大本命の湊を最初に攻略してしまい、あとはもう…
と思っていましたが、つかさ以外の話は
良い話で、楽しめました。最初の印象は湊が一番でしたが、
一通りやってみて最初思っていたより、どのヒロインも好きになりました。

でも私はやっぱりこの作品は湊が一番好きです!!
minato

残りは前作から登場している「橘 ミコト」の話です。
前作では攻略対象ではなかったので楽しみですね。

全部やり終えたらまた感想書きます。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/128-12f59a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

