wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC版「あかね色に染まる坂」始めました。

fengあかね色に染まる坂を購入しました。
アニメを毎週楽しみに見ている作品です。

早速開封
romasaka1

diskに「ツンデレ出没注意」とかかれていました。
この作品のツン:デレ比はこのようになっているようです。
romasaka2

私的にはツン3:デレ7の妹が好みです。

少し進めてみての感想
・前作の青空の見える丘と同様のシステム。
アニメ風に話が進み、各話ごとにOPが流れ、最後に次回予告が流れます。
各話ごとに、ヒロインやサブキャラ視点の話がある。

・前作同様、パロディ多数。
現時点でガンダムネタ2回、熱血硬派くにおくん、たまごっちまで出てきました。

・アニメとは話が違う。
優姫は一緒に暮らしません。キスはしますが学校ではありませんでした。

・キャラも若干違う。
アニメではソフトツンデレな感じですが、ゲームではツンツンしています。
「バカ」、「死ね」といっぱい言われます。
アニメではほわほわの湊はクールで、若干ツンも入ってます。

湊かわいいですね。
たぶん一番最初に攻略するのは湊だと思います。

テーマ:あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/121-8750124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。