wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


青空の見える丘 「西村 春菜」と「さとがえり」攻略

青空の見える丘の攻略が終わりました。
最後に楽しみに取っておいた「西村 春菜」の攻略を終え、おまけの「さとがえり」も終えました。

感想載せておきます。


・西村春菜 攻略
春菜を攻略する時は伊織を傷つけます。
春菜ルートも泣き崩れてしまうのは春菜のほうでした。

作中の言葉を借りると
「傷ついて、傷つけたことを知ってまた傷ついて」
自分を悪い子にして自己嫌悪する春菜の心情を見ることになるルートでした。

重たい話だったので期待していたほど楽しめませんでした。

・さとがえり 攻略
主人公の田舎に遊びにいくおまけストーリー
田舎の巫女お姉さん「御代 柊花」がようやく出てきます。

おまけ要素が強く、面白かったのですが、話は無茶な内容でした。

温泉を覗くシーンで「ペタチーム」を選ぶと、
「ペタはメガ、ギガ、テラを超えるほどの単位になるぞ!」
というのはうまい!と思ってしまいました。(私はペタチームを選びました。)

残るはCG回収です。
もう少し青空の見える丘で楽しもうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/120-ec5648b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

