wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


XBOX360アップデート

「XBOX360すげー入っておいでよ」
と、友人からメール。??なんだろう。と思い電源を立ち上げてみる。
XBOX360のシステムがアップデートされたみたい。
アップデートしないとXBOX LIVEが使えないようなのでとりあえずアップデートすることにした。

…待つこと10分。なんかがらっと変わったなーと思ったらアバターの設定が出てきた。
面白かったので「まじめ」にキャラクターを設定してしまった。

具体的に何が変わったかはよく調べてないので分かりませんが

・アバターの設定ができる。
・チャットが複数人でできるようになっている。
・HDDにゲームを取り込めるようになった。

というのは分かりました。
チャットは便利になりましたね。HDDにゲームを取り込めばDiskを読み取る轟音はしなくなるようですし。
読み込みは驚くほどは早くならなかったみたいです。
XBOX360のHPを調べたら書いてありました

アバター使ったゲームもあるみたいですね。
面白そうだったらやってみたいと思いました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/118-e1aea20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

