wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空の見える丘「西村小夏」攻略

二人目の攻略を終えました。
「田舎のんびり幼なじみ」の「西村春菜」の1つ下の妹「西村小夏」を攻略。

要は幼なじみである。


小夏ルートは選ばなかったヒロインが傷つき、その心情がヒロイン視点で見えて切ない。
とかではなく、二人の恋愛ストーリーという感じでした。

それでも最終話は一度シリアスになります。

伊織を攻略した時もだったのですが、小夏は最終はで交通事故にあいます。
怪我は無く、身体的にはどこも悪くないが、頭を強く打ったため意識が無くおきれないかもしれない。
と、いうもの。

事故から3日経った日、病室で主人公がつきっきりなわけですが、夢を見ます。
「田舎」で小夏と一緒にいる夢。その夢は事故で寝ている小夏が見ている夢でもあります。

夢の中で小夏が、

「もう起きれないと思うから。今までありがとう」

というような事を言った時は泣きそうになりました。
最後は意識を取り戻し、ハッピーエンド。本当に良かった。と思える話でした。

それにしても最終話の小夏は可愛かったなぁ。
konatsu

幼なじみ設定って良くありますが、いつも本当にこんな幼なじみがいたらなぁ。と思ってしまいます。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/112-f8ecf4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。