wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


スーパーロボット大戦Z ようやくエンディング

ようやくスーパーロボット大戦Zのエンディングにたどり着くことができました。2ヶ月かかりましたね。
1回目はバッドエンド。データを取っていなかったため初めからすることに…。

2回目は前回の反省も踏まえてデータを取りながら進めていきました。
男性主人公(ランド)を選択し、先ほど第60話「俺の未来、お前の未来」の最終話を終えました。

エンディングを迎えての感想載せておきます。



全ての作品が原作どおり?に綺麗に完結したのではないかなと思います。
(全ての作品を知っているわけではありませんが)
この作品(SRWZ)としては、続きが出てもよさそうな終わり方をしているのが気になるところですね。
時空崩壊は起こらなかったが、次元は不安定のまま。
まだ、戦いは終わらない。という終わり方をしていました。

SRW好きとしては、続き出てほしいなと思います。

59話の時点での撃墜数は引継ぎもありますが、このようになりました。
(暗くて見えにくいですね…。クリックしたら見えやすくなります。)
srwz081103_1

トップはアデット先生です。使い続けていたらステータスは…。
srwz081103_2

ALL400はさすがに無理でした…。
2ndはランド。1回目にセツコで稼いだ数の引継ぎがあるので今回はあんまり使っていませんが2位
3rdはソシエ嬢。「どきなさいよ!」「なめるなー!」って言うのが好きで使ってました。搭乗機体:Zガンダム

女性主人公(セツコ)もエンディングみたいなぁ。でも、もう一回最初からする元気あるかな…。
少し時間を置いてから(別のゲームをやりながら)またやろうと思います。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/109-59d1b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

