wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


G-SHOCK DW-5600E 綾波モデル

先ほどEVANGELION STOREで注文していたG-SHOCK綾波モデルが届きました。
注文した日を調べてみると3/4でした。7ヶ月経ってようやく手にすることができました。
(発送メール来るまで忘れていました…。)

この綾波モデルはDW-5600Eというモデルを綾波仕様にしたもの。
調べてみるとシンプルで定番の人気モデルとのこと。
価格はG-SHOCKのHPで調べてみると…\11,000

液晶点灯時に『PROTO 0』と浮かび上がる、ベルトに綾波レイの絵が書いてある、
裏蓋に綾波レイのレーザー刻印がある。こんな感じ。すると価格は倍になる。

しかし、それだけ満足できるものだったのでよかったです。
でも私はデジタルの腕時計は好きではないのでつけることはないと思いますw
(と、言ったらアナログだったらつけれるのか?と、つっこみが入りました。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/102-f1939212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

