wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記

スポンサーサイト


Cross Days

ふとOverflowのTearMailの情報は更新されていないのだろうか。
なんてことを思い、公式サイトを見てみましたが、情報は更新されていない…。
もう1年が経つころかな?

wikipediaのオーバーフロー (ブランド)の項目も見てみる。
…!!!?

※wikipediaより

発売日未定 - TearMail
発売日未定 - Cross Days



Cross Daysという作品が発売日未定で載っていました。
これはたぶんSchool Daysの続き物だろう。調べてみると今年のエイプリルフールに
発表されたものらしいということが分かった。

Sekai Daysの告知は見ていましたがこっちは未チェックでした。
調べているとどうもほんと?っぽいです。

TearMailも発売していないし、情報も確かではないので本当なのか?と思いながら
書いていますが、発売してほしいものですね。期待しております!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodenstarfish.blog40.fc2.com/tb.php/101-25b7499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

