wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



三重県産 あきたこまち

米がなくなったので、米を買いにいきました。

特にこだわりは無いので、いつも適当に買っているのですが、
たまたま良いものを見つけたので買ってしまいました。

akitakomachi

やるなぁ。あきたこまち。
通販だったら面倒なので買わなかったでしょうけど、
店頭に並んでいたので手に取ってしまいました!

星空へ架かる橋 購入

とうとう発売になったfengの6作目
星空へ架かる橋
一日遅れで購入しました!

hoshikaka_p

前々作の「青空の見える丘」前作の「あかね色に染まる坂
どちらもプレイして、良いと思ったので発表から楽しみにしていました
※どちらかというと青空の見える丘の方が好み。

9度の発売延期で発表から1年半くらい経っていますが、
ようやく、プレイすることができますね。


早速はじめたいと思います!

テーマ:星空へ架かる橋 - ジャンル:ゲーム

L@ve once 攻略完了しました

PS3で来年2月に発売することが決まっているらしい
L@ve onceの攻略が終わりました。

いいんです。今やりたかったんです。
好きならPS3でも買えばいいんです。
(多分買います。もう一回やっても良いと思いました。)

15時間くらい?あれば攻略可能だと思います。
先週の土日で終わっちゃいました。

CG100%
locg100


回想100%
lomemory100

簡単に感想書きます。

続きを読む

智代アフター~it's a wonderful life~CS Edition 360版

智代アフター~it'sawonderfullife~CSEdition 360版
購入しました。

内容についてはここでは語りません。
過去に何度かやっているので感想はこちら※PS2版

何が言いたいのかって・・・

どんだけ好きなんだよ俺!

tomoyo_afterX3


智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション
(2010/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:智代アフター ~It's a Wonderful Life~ - ジャンル:ゲーム

L@ve once

ときめきメモリアル4以来のPSPソフトの購入。

Maid meets Cat の L@ve once(ラブ・アット・ワンス)という
ゲームを購入しました。

今朝、佐藤聡美さんのブログを読んで知った作品。

キャラクターデザインがCHAOS;HEADのささきむつみさん。
双子のヒロインに「けいおん!」コンビの佐藤聡美さん、日笠陽子さん。

お。これは面白そうじゃないか。
と、思って作品紹介のページを見てみると、作品の内容も面白そうだったので、
購入することにしました。

最寄のお店に初回限定版しかなかったので初回版を買いました。
買っておいてよかった。ってことになりますように!


たぶん、PSPのフル充電を要求されると思うので、現在PSP充電中です。
楽しみです。また、感想はプレイ後に。

「L@ve once」(初回限定版)「L@ve once」(初回限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


「L@ve once」(通常版)「L@ve once」(通常版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

夏神 感想

もう1ヶ月くらい前になりますが、アトリエかぐやの
夏神
攻略終わりましたので、せっかくなので
感想を書いておきたいと思います。
続きを読む

FC2Ad

