wooden starfish

アニメ、ゲーム中心のヲタク活動日記



アイドルマスター2 実績解除完了

久しぶりに更新。(だいぶサボったな…。)

2/24の発売日から765プロにこもりっぱなしでした。
攻略完了しました。

imas2.jpg

オールSクリアも目指してみました。
alls.jpg


既にいろんな方が攻略方法など紹介していると思いますが、
私なりに簡単に攻略も書いてみたいと思います。
※後ほど別の記事で書きます。

今回は感想書きたいと思います。



続きを読む

智代アフター~it's a wonderful life~CS Edition 360版

智代アフター~it'sawonderfullife~CSEdition 360版
購入しました。

内容についてはここでは語りません。
過去に何度かやっているので感想はこちら※PS2版

何が言いたいのかって・・・

どんだけ好きなんだよ俺!

tomoyo_afterX3


智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション
(2010/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:智代アフター ~It's a Wonderful Life~ - ジャンル:ゲーム

テイルズ オブ ヴェスペリア(Tales of Vesperia) TOVマスターへの道のり

毎週見ていたアニメも4週間分くらい貯まってしまいました…。

最近、毎日テイルズオブヴェスペリアをやっています。
TOVマスターへの道のりは険しく、作業的なことも多く大変です。

始めた頃は実績を集めるつもりもなく、普通にクリアするだけでいいと
思っていたのですが、思いのほかTOVの世界にはまってしまい、
TOVマスターを目指したくなってしまいました。

現在2周目で出来る事がなくなってきたところです。
3周目に入る前に、一旦休憩しようかな。

残る実績は・・・
 ・総移動距離10万Km
 ・称号コンプリート
 ・コレクター図鑑コンプリート
 ・スピードゲーマー
 ・低レベルチャレンジャー

称号コンプリート
 1つ取れないことに気づいて涙目
 スピードゲーマー解除時に忘れないようにしないといけない。
 現在フェイタルストライクの称号のため、戦っているところ。

コレクター図鑑コンプリート
 これも1つ取れないことに気づいて涙目


あと、20時間位でなんとかなるかな?

そういえば、2周目では魔装具イベントもこなし、魔装具を装備してみました。
リタっちのパラメータが物凄いことになってしまいました。

tov-rita

リタっち、かわいいですよね~。徐々にきますよね~。

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

DREAM C CLUB 買っちゃった。

XBOX360のDREAM C CLUBを攻略中です。
PVをダウンロードして、これは買わない。と決めたんですけどね。

地雷臭がしますが、プレイもせずに否定するのはよくないと思うので、
やってみることにしました。
・・・結局気になってるってことなんですけどね。

まだ、始めたばっかりですけど、玲香ちゃんはかわいいので好きです。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:ドリームクラブ - ジャンル:ゲーム

Gears of War 2

Gears of War 2 の日本版が7/30日に発売されました。
前作もプレイしていて、2が出たとき、日本では発売されない?
ような空気も流れていましたが、約10ヶ月、とうとう発売されました。

仕事もようやく落ち着き、ゆっくりプレイできるようになったので、
始めたばかりですが少し感想を。

操作はほぼ前作と同じで、勘を取り戻すのに少々かかりましたが、
だいぶ慣れてきました。
ダウンした敵のホールドや、盾、火炎放射器などの
武器の追加があるみたいです。

色んな武器があり、使いこなせたら面白いんでしょうけど・・・。
やっぱりチェーンソーが楽しいですね!

対戦形式が楽しくて、ストーリーそっちのけでHordeで遊んでいます。
一人だとウェーブ8までしかいけませんでした。(難易度casualで)
友人と3人でやったときは20まで。まだまだ修行が足りないみたいです。

あがけ、生きろ

だいぶ慣れましたけど長時間プレイするとまだ酔います・・・。

ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

